Social TOUR 2011.06.10 @石巻 おもいやり がんばり よく考える


Social TOUR 2011.06.10 @石巻のイメージ1
今回は、ラム肉のバーベキュー(義経焼き)と、豚汁の炊き出しでした。
Social TOUR 2011.06.10 @石巻のイメージ1
アーティストのRIOさん、
http://socialimagine.com/team/2011/06/post_20.html 

歌手で女優のくるるさん、
http://socialimagine.com/team/2011/06/krulus.html 

ユキステーションの服部社長、須田さん
http://www.yukistation.com/pc/ 

そして地元のボランティアの皆さんと一緒に、炊き出しを行いました。
Social TOUR 2011.06.10 @石巻のイメージ1
避難所の中では、七沢荘で縄文気孔を提供していらっしゃる皆さんによる気孔が行われ、避難所の皆さんの疲れをほぐしていました。

http://www.nanasawasou.jp/staff.html 
Social TOUR 2011.06.10 @石巻のイメージ1
今回は、避難所の中だけではなく、地元の皆さんも参加され、かなりの人数の炊き出しを行いました。
Social TOUR 2011.06.10 @石巻のイメージ1
RIOさんと、くるるさんによる、青空ライブも行われました。

「愛はひとつになる」!
Social TOUR 2011.06.10 @石巻のイメージ1
その後、移動し、皆さんから頂いた想いのこもったTシャツを届けてきました。
Social TOUR 2011.06.10 @石巻のイメージ1
Social TOUR 2011.06.10 @石巻のイメージ1
Social TOUR 2011.06.10 @石巻のイメージ1
最後に、お肉のサービスショットを☆

そして、宿泊先をご提供いただき、いつも良くして下さる
ちゃんこ萩乃井様にも感謝!
http://www8.ocn.ne.jp/~haginoi/ 
 
 
ページ上部へ
 
 
編集モード