すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨年はじめて開催しました第一回すみだストリートフェスティバルですが、おかげさまで盛況の中、無事開催を終えることができました。
 イベント中、お客さまから 「街にジャズが流れているのもいいね」「みんなの挨拶が気持ちよかったよ」、出演バンドの方々からも「スタッフが熱い中、まっかな顔して自分たちのために動いているのを見て感動した!」「すばらしいステージをありがとう」という声を多数いただいております。
 そして想像以上の反響だったのは地元の商店街や住民のみなさまより 「あんなに人が出てたのに、次の日街がきれいでびっくりした」「来年は俺達も手伝わせてくれ!」等お褒めの言葉をいただいたこと。「企業と街と住民」がつながる瞬間を体感しました。
少なくとも我々が求めていた姿、すなわち街に老若男女を越えた会話が確実に生まれております。
  今年も暑い夏がやってきました!
その暑さに負けない、心から楽しめるイベントを目指しております。
みなさまと一緒にイベントを盛り上げることが出来ればこんなにうれしいことはございません。どうかよろしくお願いします。
※ なお、今回の開催にあたり収益の全て(必要経費等を除いた黒字分)を、震災により被害を受けた被災地への支援のために日本赤十字社を通して寄付させていただきます。


すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル実行委員会
チェアマン 山田直大
http://sumida-jazz.jp/sj/
 
 
ページ上部へ
 
 
編集モード