関東支援連合

非営利の民間ボランティア団体です。
会社経営者、飲食店オーナー、スノーボーダー、サーファー、ミュージシャン等多岐にわたる垣根を超えた人たちが集い支援活動をしております。
 震災直後、行政も機能出来る状況ではなく我々のような民間団体が動く他ありませんでした。物資の支援から始まり、瓦礫撤去、炊き出し、イベント、遺留品探し、捜索等、被災地の方々と一緒に東日本の復興に向けて活動しています。

是非、参加してください。

 「時が過ぎるのは早い しかし、思いは引きずられていく 震災後思っていた気持ちは、心のどこかに置いたまま 時は過ぎていく 何かをしようと、思っていた あの気持ちは消えていない そんな人たちに是非、参加してもらいたい。 関東支援連合では、心と心をコーディネートしています。」
 
 
ページ上部へ
 
 
編集モード