今日一日の大勢の方からのツイートです!

世界中から関わってくださった皆様に感謝!のイメージ1
東松島のみんなが作ったフェスアが始まります! みんなの想いで、空にブルーインパルスが!

会場の全員が空をみあげている。全員が、想いをつにしている。

隊員も、この日を待ちわびていてくれていたと信じています。みんなの想いが、1つに!

3.11は、九州新幹線開業記念飛行で南方に移動してたので、無事だったんだよね。

津川雅彦さん間もなく登場!東松島から全国世界に感謝を伝えるフェスタ開催中!

左端の看板お父ちゃん達の農業青年部看板です。津波に耐えた丈夫な看板!!一押しです。^^この場所我が家の畑です^^。みんな楽しんでねぇ~

長門博之さんへの追悼の花火として、新聞で見つけてくださって支援してくださいました

美しい心は物の価値を越える、世界の価値にしよう!津川さんのメッセージ

9000発以上 打ち上げられます。心が一つになれば奇跡が起こります。

我が家の畑から津川さんが元気を発信してくださっておる!! 皆さん元気に生きていこう!! これから打ち上げられる花火に想いをこめて応援してくださっている皆さんに元気に生きている姿を発信していこう!!がんばろう!!東松島!!がんばろう!!宮城!!

賛同してくださった方を読み上げておられます。すこい人たち

キレイだ!! 涙が出てくる。。。おなかにド~~ンって響く音が。。。がんばれっ!!って言ってくれているみたいだ。。。

素敵な響き渡る透き通る歌声AMAZING GRACE 流れています!

子供たちの歓声が嬉しい。。。

おお~って会場も盛り上がっています。

素敵♪愛の告白キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ステージ上からプロポーズとか@@;

二万人の前でプロポーズwww

彼女のための花火があがりました!

一生のおもいでやな

動画でも十分綺麗ですなぁ。。。。こんだけいろんな花火をみられてPC前でも幸せですなぁ。。。

打ち上げたときの「しゅぱ!」って言う音が良いよね

ちゃんこ萩乃井さん、いつもありがとうございます!実行委員会のみなさん、本当にご苦労さまです!想いは必ず形になりますね!

遠いけど、一緒に花火を愛でる心を共有できて、現地の皆さんの喜ぶ声が聞こえるのはぜいたくで幸せなことだと思います。感謝

現地より!花火の「ドカーン」という音が、身体に響いて気持ち良いです!本当に感動!!!!

現地はもちろん、配信をみてくださっている世界中のみなさんと今の時間を共有してます・・・

大きな花火が上がるたび、歓声が上がります(^^♪

皆の復興への想いは、この花火が終わってもずっと続きますよね。。wまず、今の綺麗な花火に酔いましょう。ありがとう♪

しっかし、知り合いがこんなイベントできちゃうってすごいよね。パワーがある方々が友達で僕はハッピーだ。」

大変な中、中継までにいたって下さった皆様に感謝します

東松島市の皆さんと、全国から応援している皆さんと、同じ花火を見ながら繋がってる

シドニーからも見れてます。

音も花火の大きさも迫力があります!

九州です!素敵な花火をありがとう(^^)/

東京から東松島に心寄せることが出来ました。ありがとう。

本当に素敵な花火でした(^-^)

ありがとうございました。みんなが元気で暮らせますように!

楽しみましたよ!@埼玉

ソーシャルストリームに書きこんで頂いた皆様も本当にありがとうございましたm(__)m

みんながありがとうでいっぱい~~~。すごいです~~~。

大成功、おめでとうございました。

スタッフの皆さん、本当にありがとう。東京から見ているけど、今年は花火ゼロだったし、被災地の人の見れたしよかったぜ!ありがとう!

お疲れ様でした。皆さんの力で本当に実現した、花火プロジェクト。関わって皆さんに大きな拍手を送ります。

良い夜だ。ありごうございました。

シドニー在住の沢山の日本人も色んな角度から応援しています。頑張ってください。

USTで花火見て感激したのは初めてだじ。

じゃね!応援しかできないけど、頑張ってくれよーーー!

心に沁みつきましたよ~現地の皆さん!これからも応援しつづけます!

何処の花火を観ても 泣けちゃうね

最高だったよ!

素敵な中継ありがとうございました~ Ust入らなかったステージの方たちにも成功おめでとうございます!

スロースターターですが、これからどんどん東松島応援していきます!!!しつこいって思わないでね♪

微力ではありますが被災地の方がみんな笑顔になるまで支援して行きたいと思っています。

たくさんの花火が天国へ旅立った多くのみんなに届いていますように。。。たくさんの花火が多くの人の心の励ましとなっていますように。。。すこしずつ、一歩ずつ進んでゆきたい。その一歩が今日始まったように思う。がんばろう!!明日からも!!

 
 
ページ上部へ
 
 
編集モード